魚の名前は意外と難しい。。。

nezurou2007-02-19


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]10m

[カメラ]F90X

[レンズ]105mm+2倍テレコン

[モード]M 1/125 F8  

[ストロボ]Z220+YS-30

[フィルム]RDPⅢ

月曜日は一週間のはじまりです。
はりきっていきましょう!
っと、職場ではなんだかみんな乗らないムード。。。
そういえば私もスロースターターだったな〜
どうしたことか、最近の私、結構朝型人間で、月曜の午前中は超調子がよいのです!
なので、絶好調振りを発揮し、上司が休みなのことを良いことにくだらないダジャレで大笑い!
雰囲気を盛り上げたところで、お昼休みとなりまして午後になるとみんなはだんだんと上り調子!
反比例するように私のエナジーがだんだんと下降気味に。。。
あ〜ふざけたい。。。そんな衝動を抑えつつ、ひとつおっきめな仕事をこなして、もう夜8時か。。。
あ〜っそういえば今日は確か『東京タワー』だったはず!
速攻で帰りました。


本日の写真はヒメシノビハゼです。
図鑑で調べることおよそ15分。。。やっと見つけました!
魚の名前は難しい。。。覚えられない。。。


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ