宴のあとはこんな調子(いつもかも。。。)

nezurou2007-01-17


[撮影日]2006.12

[撮影地]サイパン

[水深]10m

[カメラ]F90X

[レンズ]105mm+2倍テレコン

[モード]M F8 1/125 

[ストロボ]Z220×YS30

[フィルム]RDPⅢ

何かと忙しい今週です!
昨日とおとといは研修による出張。。。
今日は会社が推奨する『水曜日はノー残業デー』のおかげで、うれしくもサービス残業。。。
夕飯にありついたのは21時過ぎでありまして家族サービスもままならない状況でした。
そして、明日は午前中は通常勤務で、午後からはなんと札幌出張ですと!
こき使ってくれますね、わが社も。。。
スー(わが社のボス)さん何とか頼むよホントに。。。
ということで、悔しいので毛蟹でも土産に買って、家族の喜ぶ顔に期待しましょうね!
うんうん、家族が一番大事だね。。。

さて、本日の写真はハナビラウツボです。この個体は結構チャレンジャーで、私のワイド用のフィッシュアイレンズを装着したカメラに、噛み付いてきました。
高いんだから頼むよ〜
でも好きなんですねウツボ君も。。。


小さいほうの写真は、サイパンでの宴の後の様子です。。。大体いつもこんな感じかも。。。この日はちょっとはしゃぎすぎで他のお客さんからお叱りを受けました。反省する事しきりな感じでした。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ