労働にいそしむ。。。耐える。。。そこに海があるから!

nezurou2007-01-15


[撮影日]2006.12

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]16mm

[モード]水中ワイド 

[ストロボ]D2000

[フィルム]

今日は職務命令で研修に出かけました。。。
「勤続15年程度の中堅職員の役割」とのこと。。。
いろんな支社から社員が集まってきているので、話題には事欠きませんが、
勤続15年というと、だいぶ年齢層が高いですね。。。
話題も子供が。。。家が。。。
う〜んちと地味だな〜って感じです。
新人研修で集まった頃はみんな輝いてたな〜(というか幼かったって感じですね)

っと研修が終わったところで、トゥーマッチビジーな私は、そのまま支店へとんぼ返り、22時まで本務に専念したのでした。
働き者だね〜
でもこれもダイビングに行くため、早く仕事を片付けなければ。。。ですね。(待っててねダンゴ君!)

さて、本日の写真は黄色が鮮やかなウミシダの写真です。
こう見えても動物です。。。


小さいほうの写真は、パラセイリングのボートです。休憩中にイ近くを通りました。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ