釣りバカ日誌のような。。。

nezurou2006-11-28


[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]sea&sea 3T

[モード]水中マクロ

[ストロボ]D2000

[フィルム]

この間の土曜日は優雅に紅葉狩り
といっても、ここは東京。
大きな公園での撮影を楽しみました。


ところで、わが社のボス(社長みたいなモンね)は無類のカメラ好き。
仕事の途中で現れては、こそこそとカメラ談義をしています。
平社員と社長の交流は、なんか釣りバカ日誌の「ハマちゃん」「スーさん」みたいで、なんか面白い関係です。
今日もミノルタの高級一眼レフを私に見せびらかして、満面の笑み!
「社長!カメラ集めてないで撮影に行きなさい!腕上がんないよ!」
と、指南する「ハマちゃん」こと私nezurou。。。
意外と面白い、職場環境です。仕事は厳しいですが。。。。


さて、本日の写真はパラオで撮影した大好きなキャンディーケインドゥワーフゴビー(カタカナで書くと難しいね)です。
体長は1.5㎝(おとといのマダラエイは1.5mでしたね)位の小さなベニハゼの仲間です。
さて、いよいよ年の瀬。
仕事もかなり忙しくなってきましたが、年末には。。。
そう、海が待っているのです。
今度は新しい一眼レフも持っていくので、合計カメラ3台。

う〜ん、どうやって持っていこう。。。。




ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ