披露宴の結果は、このようになりました。。。

nezurou2006-10-29


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]20m

[カメラ]F100

[レンズ]Σ15mmFisheye

[モード]P  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

昨日は後輩の披露宴に出席しました。
披露宴に向けての課題は、う〜んやはりウェスト。。。礼服が入るかどうかという点。。。
でも当日の昼、サービス出勤のあと何とか着ることができてほっと一安心。
ところが、ワイシャツの首が。。。

キツイ。。。


首も太るのですね。。。

披露宴の最中、ずっと我慢の時間を過ごしました。。。


まあ、滞りなく宴も進み、(でも、やっぱり歌いたかったな。。。)
二次会、三次会、四次会まで宴は続き。。。


二日酔いになったことは言うまでもありません。


でも、人の幸せは良いものです。あんなに楽しそうな後輩の顔もここ数年見たこと無かったし、奥さんもしっかりしてそうだし、先輩としては一安心。。。
君に幸せあれ!


さて、本日の写真は、モルディブで見つけた大きな海ウチワです。
ダイバーと比べるとその大きさが分かると思います。
水中にはこんなに色彩豊かな景色が広がっているのです。




ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ