パラオの公園

nezurou2005-07-21

撮影日:2003.1
撮影地:パラオ

カメラ:Olympus C5050Z

レンズ:内蔵

モード:P


昨日、神子元で、ジンベエザメが出たそうです。パラオで知り合った友人が教えてくれました。早速、ホームページをチェックすると...かなり接近して撮影したと思われるクリアな写真が...うらやましい限りです。一度はジンベエに会ってみたいものです。
さて、本日の写真はパラオの陸上写真です。ランチタイムに上陸した島で撮影しました。ここは、コロール州の公園になっているようですが、とても静かな島で、食事して昼寝するには最適、と思いきや、水中を覗いて驚きました。なんとそこら中にギンガハゼがウジャウジャといるではありませんか。昼寝はやめて、ひたすら写真を撮りまくりました。本当にパラオの海はすごいです。


私のホームページに写真のスライドショーを公開しました。時間のある方はご覧ください。
私のホームページはこちら